2017年04月03日

やすらぎ将棋大会と対局と今泉祭り!の告知(^-^)

IMG_3423-5075e.JPGIMG_3623-85a70.JPG
今泉です。
毎月忙しく過ごさせていただいています。
皆様ありがとうございます(^-^)
今回はやすらぎ将棋大会の様子と、私の初イベントの告知を書かせていただきます(^-^)

3月31日から3日間、箱根ハイランドにて、将棋大会の指導のお仕事に行ってまいりました。
今回で5回目になるこのイベント、過去最大の50人参加で盛大に行われました。
参加者の数の多さに私もハイテンションになりました(^-^)

大会の形式がとても面白く、大会の将棋は3日間で5局しか指しません。
空いた時間は指導対局受け放題!
というファンからすればたまらないイベントと言えるでしょう。
そしてメンバーも豪華!!!
瀬川、門倉の男性棋士。
女流も室谷、渡部、飯野と花形棋士ばかりです。
3日間指して指して指しまくりましたね(^-^)
100局くらい指したかも(^-^)

棋士冥利に尽きる3日間でしたね。
とても幸せな時間でした。

その他にもペア将棋イベントやビンゴ大会など盛りだくさんの内容でお客様にもとても楽しんでいただけたのではと思います。
来年もおよびいただけたら是非参加したいですね。
今回の企画の石田様、こ参加いただいた皆様に心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました(^-^)

そして、今週末には『今泉祭り!』と称して香川県高松市のスパイラル将棋センターでイベントが開催されます(^-^)

初日4月8日はけん四段ワンデーセミナー。
こちらではアマ大会で使えるB級戦法ワンデーセミナー版でやらせていただきます(^-^)
面白い内容にしたいと思います。

9日は今泉杯将棋大会です。
私の名前で行われる初めての大会です。
とてもとても楽しみです。

両方とも、若干空きがあるようなので、是非皆様よろしければご参加よろしくお願いします(^-^)

そして、その前日の7日は今期の初対局!
井上先生との王将戦です。
格上の大先生の一人です。
胸を借りる気持ちで全力でぶつかってきます。
皆様応援よろしくお願いします(^-^)

6月からいよいよ順位戦も始まり、今期は更に楽しみがいっぱいです(^-^)
自分のできることを全力で顔晴ります。
皆様今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

写真は記念撮影と今泉祭りのチラシです(^-^)
posted by 応援団長 at 14:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今泉先生 お久しぶりです!今泉杯は 福山市が 最初でないのが 非常に 残念です!
Posted by 櫻田 at 2017年04月11日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448690971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック